ここ最近のテレビ・ショッピングって、デザイン・ワークからみて、いますぐ買わそうといったこんたん見え見えのテレビ・コマーシャルばかり。食品群は演技丸出しの「う〜わ」とか「おいしい!」という叫び声ばかりで、化学物質まみれの外国産とか、価格が安い部分はすべて隠ぺいされていて、バイトでつった客を並べて作る人気創作は、プレスリーやビートルズ時代からお馴染の手法!?
60年代の学生運動時は、ちょうど学生でバイトばかり精を出していたが、当時、仲間の学生がバイト代もらってストに参加してた話はよく耳にしてた。
真面目な日本人は、B型肝炎で3.600万もらえるとのテレビCMそのまま信じる知人・友人がいて、医療産業救済に患者に仕立てられ、B型肝炎ワクチンの情報など、聞く耳持たずなのだろう。
だます側の職業を選んでしまった人には悪いが、望まないワクチン接種を強制される職業に着いてしまった自身の運も、結果的には、100年前のワクチン開発秘話など無縁の、もってうまれた守護神のいない家庭で育った人なんだろう!?
7日追稿
創業者の理念を無視し、底上げなど、利益優先に走ってしまった結果。
8日追稿
イルミナティ派の崩壊始まる!
=フリーメイソンや密教といった悪魔崇拝思想
0 件のコメント:
コメントを投稿