最近目にする、多くのテレビコマーシャルを見て、偏ったスポンサーや登場するタレント連中の正体が見え見えで、宣伝効果が薄っぺらいことくらい、一般消費者でも気づいている感じがする。
コロナ・ワクチンで、いいだけ騙された多くの日本人が、未だマスクを手放さない頭の空っぽな人々は除いて、いまの世の中が「へん」だと気づかない方がおかしい。
最近、過去にも何度か予言された「千年王国」なる時代が、 2023年から本格的に始まったと述べるブログがあり、悪の支配から義人の時代へ変遷し始めるという。テレビを初めとするマスメディアを操舵するこの世の支配グループの正体を知らずして、自分の未来どころか、家族や次世代の「しつけ=進言」など、夢のまた夢に終わるだろう。
日本が、どういう状態(植民地)にあるかを認識せねば、信頼すべき対象を間違えてしまう。 下記図像の提供先はこちら!
26日追記
テレビや新聞・雑誌等を見ても、一番大事な、コロナ被害を覆い隠すような浮かれたお笑い芸人とか、これでもかという創価系テレビ・ショッピング映像ばかり。日本からのバラマキ予算を使って、安い旅費や宿泊代で観光地巡りを創作する、国土交通省がらみの外国人旅行者も、創価系列の旅館やホテル、観光地の潤いに一役交わす広告宣伝に加担するだけで、生活が優先の、人助けを忘れたビジネスマンに、将来の幸せなど訪れまいに!
0 件のコメント:
コメントを投稿